世界で遊ぼう!

カウチサーフィン、エアビー、ワールドベンチャーズで旅行に本当の非日常を創り出す

ゲストハウス×書道教室 準備中

遂に、遂に、遂に

 

f:id:tabigrapher:20170206215421j:image

 

 

ゲストハウスを開くことを決めました!

物件も決まりました!

赤羽4LDKの一軒家、1室は僕の残り3室を貸し出し。

 

去年カウチサーフィンでシェアルームしていたときは、七畳に3人とか4人いるような大学生の宅飲みみたいな感じになってたな〜(´∀`)

 

f:id:tabigrapher:20170206215101j:image

 

それはそれで楽しかったんやけど、まあ準備が大変。。。

机外に出したり、ソファをベットにしたり、マットレス引き出したり、
そして帰った後にまた戻すのが、、、

 

今回は完全なるプライベートルーム。
僕も住むので去年とほぼ変わらず、ゲストと飲み行って、カラオケ行って、ゲーセン行って、銭湯行って、書道する!
毎日英語漬けでまるで海外の様な生活で過ごしたい〜〜〜

f:id:tabigrapher:20170206215150j:image

f:id:tabigrapher:20170206215213j:image

f:id:tabigrapher:20170206215241j:image

f:id:tabigrapher:20170206215303j:image


遊びを、楽しいことを仕事に!
まずは自分で実現!
そしてそんな人を増やす!


他にはない自分らしい人生を創っていくのは自分!

Today is my day

 

あるアーティストの座右の銘
今日という日は私の為にある。

 

毎日が自分の日!
人生の主人公は俺だ!

 

LIFE is Joyfull !!