世界で遊ぼう!

カウチサーフィン、エアビー、ワールドベンチャーズで旅行に本当の非日常を創り出す

旅行の出費を抑えたい、でも最高の旅行にしたいワガママな人は私です。。。

 

今年も既に一ヵ月が過ぎました。

早い!!(*_*)

今年はどこに行こうかな~と毎日考えています。

 

 

去年の2月に初海外旅行を経験し、ハマってしまい

去年だけで8カ国旅をしました。

 

 

2月にバックパックで

インドネシアシンガポール→マレーシア→ミャンマー→タイ→ベトナム

 

8月のお盆休みで台湾

 

9月のシルバーウィークでスペイン→フランス

 

 

全てをカウチサーフィン・Airbnbでノープランで日常溶け込み型旅行を

楽しみました。

しかし、これは良い言い換えであって本当は、、、

 

お金がないんです!!(笑)貧乏旅行です。

 

だってまだ20代前半のリーマンです。

行きたいところはいっぱいある。

時間は比較的ある、しかしお金はない、、、

 

 

お金と時間を手に入れられたらどんなに人生が楽しくなるだろう~~

と毎日思いながら、ブログ書きながら夢見てます

 

 

そんな中で色々探しているとき

こういうものに出会いました。

 

 

World Ventures(ワールドベンチャーズ

 

格安会員制旅行会社

詳しくはこちらから

ワールドベンチャーズの概要が書かれています!

 

http://www.aprce2013.org/

 

 

 

今日はその中から私が今年計画している

旅行をピックアップ!!

 

アメリカ、オーランド、ユニバーサル・スタジオ・フロリダ!!

 f:id:tabigrapher:20170129211718j:image

f:id:tabigrapher:20170129211723j:image

f:id:tabigrapher:20170129211724j:image

 

ヒルトン・ホテル3泊4日で309$(約35,000円)

f:id:tabigrapher:20170129211816j:image

f:id:tabigrapher:20170129211826j:image

 

ユニバーサル・スタジオ・フロリダ4日フリーパス

 

 f:id:tabigrapher:20170129211911p:image

f:id:tabigrapher:20170129211931p:image

f:id:tabigrapher:20170129211942p:image

 

日本のUSJにハマってしまいました、2年前くらいに)^o^(

ハリーポッタースパイダーマンはUSFから来たことを知り

本場のエンターテイメントを体感したいと思ってます!!

 

 

しかも超一流ホテル3泊にUSFのチケット込みで

3.5万円!!!

 

 

World Venturesでビジネスも出来るけど

まずは大好きな旅行全力で楽しみたいな~~と

妄想してます!

 

 

貧相な安宿に泊まるのではなく

(いや、ドミトリーも好きだけどね!!!)

偶には優雅で余裕のある旅行をしたいな~(´∀`)

 

 

今年の目標は

アメリカ・オーランドで世界最高峰のエンターテイメントパークに行く!

ニュージーランドで大自然アクティビティ(スカイダイビング・スキューバダイビング・サイクリング)を楽しむ!

 

 

ワールドベンチャーズなら格安で行けるから

何とか叶うかな、、、

 

 

気になる方はこういったセミナーもあるんで

是非参加してみてはいかが?

 

http://hapitabi.xyz

紹介者「昇」で割引になります〜