
世界で遊ぼう!

カウチサーフィン、エアビー、ワールドベンチャーズで旅行に本当の非日常を創り出す

ブログで夢を叶える人に続きたい!

何か最近ブログで夢を叶えている人が続出しているらしい、、、

 

何それ?どういうこと?そんなわけないやろ?

と、思っていた僕が今書いています。笑

 

何故って

だって自分の好きなことだけで人生埋め尽くせたら

どんなに幸せかって思ったら

やるしかないでしょ!!笑

 f:id:tabigrapher:20170123223204j:image

 

人生を方向転換させるきっかけが

ブログであったことを後々実感できるように

楽しくマイペースに更新していこうかな、、

 

この前、夢モ書き出したら止まらなくなった!!

やりたいこと多すぎ!一回の人生で叶うかなと思った、、、

 

旅を仕事にしたい!

f:id:tabigrapher:20170122171536p:plain

 

日本文化が体験できるゲストハウスを作りたい!

f:id:tabigrapher:20170122171922p:plain

f:id:tabigrapher:20170122172700p:plain

 

書道家になりたい!(武田双雲先生みたいな)

f:id:tabigrapher:20170122173257p:plain

 

USJ・チームラボで面白い企画を作りたい!

f:id:tabigrapher:20170122174205p:plain

f:id:tabigrapher:20170122174252p:plain

 

美味しいものばっかり食べたい!

f:id:tabigrapher:20170122174542p:plain

 

まだまだあるある!

どうやったら全部叶えられるかな~~

 

まず第一歩として

ゲストハウス×書道教室を運営できることには

なったからまずはそこを必死こいてやろう!

 

それを発信し続けたら何かチャンスが舞い込んでくるだろう、、

それを信じて毎日ワクワクした気持ちで過ごしていこうーー!